自分のスタイル

ハーフパイプの國母について。
まずこの記事。
http://www.sanspo.com/vancouver2010/news/100219/oaf1002190507007-n1.htm
オリンピックという大舞台で8位。
賞賛に値すると思うんだけどなー。
マスコミはあの出来事以来どうしても悪者に仕立て上げたいようだ。
そうでなきゃ「満足のいく滑りができましたか?」なんて神経逆撫でるだけの質問普通しねーよ。


「本当のスノーボーダーが五輪を目指してくんなきゃ・・」
この意味が全くわからなかったんだが、ここを読むとその意味と裏側がわかる。
http://izushin.blogspot.com/2010/02/blog-post_5812.html
お偉いさんの利権ってやつですよねー。
ホントどこ行ってもいるんだな。


出る杭は打たれ、出てなくとも満遍無く整地されるこの世の中。
俺は自分のスタイルを貫き通した國母を支持する。
つか、もっとやれww