ホノルル現地時間3/28 23:44

ホノルルスクリーマー行ってきたぜぃw
完全に舐めてたヽ( ゜∀゜)ノ
一発目の180°ターンで普通にびしょびしょ。
フルスピードからのフルブレーキング→船首が海面すれすれまで傾く→大波発生→ずぶ濡れorz

c ;TeT)<しょっぱいしょっぱい!

程度じゃすまなかったぜマジで(;´д`)
そんなのを前後席を入れ替えながら計8回繰り返す。
最後はもう無駄にテンション上がりすぎてどうにでもなれ状態w
マジで楽しかったw
写真ももらって満足。いい思い出だわーw


ホノルルスクリーマー帰りにワイキキビーチを周遊し、
ハイアットのプールで泳ぎ、もー疲れたw
ホノルル最終日の夜はGODIVAで追加お土産仕入れしてから、
銀座園で肉しばき→アロハテーブルワイキキでロコモコというまさかの食い倒れプレイw
食いすぎたと思ったら、初日と二日目の方が腹いっぱい食っていた罠(´・ω・`)
この3日、毎食数十$使ってんだけどヽ(°▽、°)ノ


さらにその帰り、ハワイアンジュエリーをついついうっかり購入w
@95$。
ま、元々欲しかったので気にしないw
里沙ちゃんへのおみやげもそこで合わせて購入して帰還。


明日は4:30に荷物預けるので荷物整理に追われておりますw
PCをいつしまおうか悩み中w