||c| ・e・)つ[仙台終了]

いやー泣けてくるぐらい狭かった(;´д`)
昼:1F 3列最右単独。
夜:1F 3列最左2つ入り。単独。
ぼきゅはりょうせきちゅうじゃありましぇんw


昼。
最端もロープに阻まれキツイ展開。
が、開始から新垣さんにあっさり見つかりしばらく放置プレイ(ノ∀`)
いいもんジュン子と遊ぶもーんだw


そして目の当たりにする、新垣さんの腹のたるみ(;´д`)
あの腹筋はどこに行ってしまったんやo(・ω・`)o
そんな中、スピーカー越しの覗き込みされたり、最後、||c|*・e・)vして頂けたりw


夜。
右を見れば黄緑が3人(;´д`)
隣の人がいい人でしたw
そして前を見ればいっこく先生ゼロズレ(;´д`)
あ、どうもいつもお世話に(ry

高橋さんがとっても可愛いかったです(何w
さらさらストレートはあかんてーw
そしてジュン子がいい子すぎるヽ( ゜∀゜)ノ
らびんゆーふぉーるぇばぁー(何高橋愛ちゃんw で♪二人ーのとこ一緒にやったら嬉しそうな顔するんだ。全く可愛いやつめw
ツインテールも可愛いわw
そだ、田中さんになんかオッケー貰ったとーw
なにがあった田中ww


で、ピカピカで新垣が左上に居るとき、まあ公認うりゃほいを全力で決めるわけですよ。
そしたら眉間に思いっきりしわ寄せてガン見してらっしゃるんですねwww
なんでそんなかおするのかぼきゅにはわかりましぇん(・∀・)
それぐらいでほされるようなぼきゅじゃありませんがね(わら
ついでに手合わせとかターンとかも相変わらずw


ま、みんなに何かと注目された二公演でした(謎w
サクッと帰ります。