||c|*・e・)つ[ファッショナブル]

一回目終わり。
120%ネタバレまくり。


やべぇ涙腺緩みまくり(ノ_−、)
早着替えも納得の衣装の多さ。
可愛いーのが多いんだ、これが。


そしておぢさまが良い仕事するw
ワンピースの手直しはカッコ良すぎだろうヽ( ゜∀゜)ノ
ホントに映えて見えたんだよねー。
職人とは技術なんちゃらのくだり、あのセリフ欲しいww


キーマンは亀井。役名ワカンネw
「ココの意地っ張りなとこ好きだけど、もっと素直になったほうがいいよ?」
‥か。
全然、ダメ女じゃねーじゃねーの(ノ∀`)ww
ふと、亀井可愛いなと思っちまったぜ(;´д`)


美優(←だっけ?)はねー。
前半と後半で服の趣味が変わるんだよね。
前半は話し方も態度もキツくてビシッとした感じの服で、後半はココと打ち解けたことで、なんかふわふわした感じになってて。
ツンデレですね、わかりますw←
ココと打ち解けたとこ、いつもの二人になってたのは気のせいだろうw


そして、最後のシーンで涙腺決壊ヽ( ゜∀゜)ノ
高橋さんの不幸話はダメなんだって(何
時雄兄さん(←しつこいw)のナレーションで、そういうことだとはすぐにわかったけどね。
わかってた、だがダメだった(ノ∀`)


最後、おぢさまがココの赤ワンピをピンで手直ししたら、今までの流れと、大人と子供の部分のとことかに繋がって、もっといけたんじゃねと思ったりしなかったり。
「成長した君にはこうしたほうが似合う」
とかなんか言っちゃったりな。


いーな、その流れ(;゜∀゜)=3←
とりあえず、アンケートには書いといたw
もし変わってたらどうしようw


いやー良い。とても良い。
予想以上でした。


ついでに隔離席もマジ良いw
あっさり見つかるとは思わなかった←