℃-ute 2010夏秋 ダンススペシャル!!超占イト!! 覚書

定期俺用w
9/4 Zepp仙台
昼:92番 連番:ピロ兄、ジム
昼:34番 連番:ピロ兄、ジム
家まで来てもらって仙台へ。
道中はtwitterにもツイートした通り、ラクリマクリスティと愛理ちゃんとの関連性と、なきこを語る会が展開され気がつけば仙台w


昼。
右7列目?の通路確保。Zeppなのにイスがあるんだぜ・・。
そして立つだけのスペースしか無いとか(;´д`)
ついでに阿部慎之助のテーマも途中でカットされるという重大事故発生←


で、愛理ちゃんで℃-ute再デビュー。
州´*・ v ・)キャイキャイ
・・したはいいが愛理ちゃんをあまり見ていないという(ノ∀`)
だって歌ってばっかりで踊らないからつまらな(ry
州´;・ v ・)
なので、全員のパートをかじってみる。
愛理ちゃんは上記。
でもでもぉ(←なきこ風)、愛理ちゃんのふとももと腰の虫刺されが、気になって気になってしょうがなかったのは事実w
あのふとももは至宝。ああ変態だともw
州´;・ v ・;)・・・
あ、ぱっつんストレートとちょこんとかぶってた帽子が可愛かったねぇw
歌ってる時の細かい表情も見てて、なんかほんわかするし、ホントに歌うのが好きなんだなって伝わってきた。
州´*・ v ・)キャイキャイ
SNSじゃ微塵も感じられないけどな!
州´;・ v ・;)・・・
そういや、サイリウムマイクは℃現場でやってる人居ないのかな?
物珍しそうに見られたこと多数だったんだがw


ざっと個人別。
舞美ちゃん
相変わらずの汁属性w
ちょっと乗ってたけど(ナニガw
なきこ。
悲しみトワイライト新垣みたいな髪w
初日の離脱があって気になってたけど、しっかり踊ってて一安心。
激しい動きしちゃダメだって医者に言われてたらしけど大丈夫なんかw
へそのほくろのエロさはみんなに同意!ああ変態だともw
ノソ;^ o゜)・・・
岡井ちゃん。
奇跡のツインテール!←
痩せたなーってのが第一印象。
ちょっと前まで少年だった子が夏休みデビューですか(ノ_−、)(何泣
ホント楽しそうに踊ってて、ずっと笑ってて。
岡井ちゃんのダンスが一番好きかもしんまい。
いろんなとこ良く見てるしねー。
やっぱ岡井ちゃんだな!
マイマイ先輩。
すまん、あんま見てないw


夜。
Forever(3/5)兄弟発動。
このために緊急召集されたと言っても過言ではない(ノ∀`)
左4列目?確保。3人とも通路でスペース確保。
開始すぐに岡井ちゃんのなんか居るー的大爆笑という出オチプレイ終了←
やっぱ岡井ちゃんだな!
そして、YOUちゅーしちゃいなよ(←なんだっけw)で、新垣ばりにフゥッフーってしてたら岡井ちゃんに苦笑いされた( ̄▽ ̄;)
やっぱ岡井ちゃんだな!←
ラスト、ベクトルでサンダースネークからの全力ロマンスで〆。
体を動かしながら会場の天井をチェックする簡単なお仕事。
その姿を舞美ちゃんに見られて誰かさんが凹んでいるのはヒミツw
失うものが何も無いのってステキw


そんなこんなありは(ry で、仙台終了。
1年に1回のForever発動も無事?成功し、℃-uteちゃん達の色んな姿も見られたし楽しかったーw