2010年統括

参戦数66公演
娘。36(春:14、秋:22)
℃-ute 3(春:1、秋:2)
ハロー 8(冬:5、夏:3)
新人公演 4(6月:2、11月:2)
娘。FCイベ 4(Labo:1、5期:2、EJL:1)
娘。FCハワイ 1
娘。FCバスツアー 2(日光、EJL卒業旅行)
真野イベ 3(春の嵐:2、マノソナタ:1)
舞台 3(ファッショナブル)
ディナーショー 2(ルナ・レガーロ、クリスマス)


一年あっという間だなー。
今年ハワイ行ったんだってよーってなくらいw
あ、新垣さん髪切って一年になりますねw
ざっくり振り返ると、

  • 冬ハロのひな壇祭り
  • そーめん軍団の嵐2ループ
  • ダメ女アタック
  • 春ツアー
  • ハワイで酔っちゃっ(ry(not俺w
  • 日光バスツアーで100点
  • 君は僕のTresor(キリッ
  • マノソナタで真野に泣かれそうになる
  • 亀井ちゃんジュン子リン子の卒業発表
  • 5期イベのちょっと待ったコール
  • ℃仙台での岡井ちゃん出落ちプレイ
  • ルナ・レガーロ
    • 新垣さんの「はやっ!」「食べるの早かったねぇ〜」
    • 高橋さんの「おいひぃ〜?」
    • ※どっちもそーめん宛w
  • 秋ツアー
    • YOUが祭り
    • 捧げ過ぎ
  • EJL卒業旅行
    • 大雨の中のピカッピカッは伝説
  • クリスマスディナーショーで高橋さんからのニコッ

ありすぎて書けねぇw
一年やらかしすぎましたw


なんかたくさん泣いた一年だったなぁw
やっぱり、亀井ちゃんジュン子リン子の三人が卒業するって決まってからかなー。
常に涙腺崩壊しっぱなしだったのはw
最後の横アリ。
ド平日の横アリで人が集まるか? なんてのもチラホラ聞こえてたけど、開けてみれば超満員で立ち見もたくさん出てて。
開演の時、カラフルなサイリウムが辺り一面で光りだしたのを見て、もうそれだけで泣きそうになってw
三人からの手紙で泣いて、リン子の渡良瀬橋、ジュン子のふるさと、亀井ちゃんの春ビューでガン泣きしてもうダメw
思い出しちゃって速攻DVDもそこまで見てないw
ま、春ビューはガン打ちしたけどなww←
早めに泣きすぎたおかげで最後のセレモニーは落ち着いてたかな?
あーリン子の「お姉ちゃん!」があったわ(←結局ダメw


秋ツアーで、あいつらのために何かできることはないか?って誰とも言わずに歌い始めたこと。
それが最後の最後までずっとずっと続いてた。
ピカッピカッとか友とか涙ッチとか、ボロッボロ泣きながら歌って、泣きすぎて歌えなくなっても
誰かがずっとそばに寄り添ってくれてたり、ずっと耳に手をあてて聞いてくれてたり。
間違いなくあの時間はみんなひとつになれた。
そんな幸せな時間もあっという間に終わってしまい、
横浜アリーナという、モーニングにとって大事な場所で三人は卒業していった。
途中泣きすぎてどうなることかと思ったけど、最後はちゃんと笑顔で送り出せた。
最後の三人だけのバンザイで、ああ終わっちゃうんだって一瞬思ったけど、
これは終りなんじゃない。始まりなんだって。
亀井ちゃん、ジュン子、リン子、モーニング、そして俺達にとっての新しい始まり。
今までみたいにお互いの状況がすぐにわかるような距離じゃ無くなるかもしれないけれど、
リン子も言ってたよね。青空は繋がってるって。
だから、寂しくない。
亀井ちゃん、ジュン子、リン子。頑張れよ?
俺らもお前らに負けないくらい頑張るから。

みんなの前じゃ冗談言って
未練も何にも無い顔してる


本当は結構悲しいけど
そのうち笑顔になる
いい仲間がいるから


みんなの前で泣いちゃだめって
思えば涙がこみ上げてきた


そしたらみんな一緒に泣いてる
そのうち笑顔になろう
いい仲間ね ありがとう


(夕暮れ作戦会議)


ありがとう。