三十路。

そんなわけで本日三十路を迎えました。
赤紙の代わりにエグゼのボイスハピバカードが届いてるとかw
なんともショボ(ry


20代を振り返ればヲタまっしぐらでしたね(;´д`)
やらかしましたし、やらかしました、はい。←
その中で出会えた人達、全員にホント感謝してます。


ホントはね、30でヲタク辞めようと思ってたんです。
一度だけおね→ちゃんには冗談っぽく言ってたかもね。
あのときは本音だった。
仕事の方も負担がかかってくるし、毎週毎週、東京通うのもアレだしって。
だけど、色んなことが重なりあって、今この状況が本当に幸せなことなんだって気付いた。
好きなことやって可愛い可愛いって愛でて、ツライことも悲しいこともあるけど、最後にみんなで笑っていられる。
そんな状況がさ。
だから延期するww←


ま、こんな俺ですが変わらずやっていこうと思いますので、今後もよろしくお願いします。
仕事もヲタクもやりきってやるさw
それこそ特S級ハイブリッターだろう?w
・・多分w