新垣さん2012春ツアーで卒業

http://www.helloproject.com/news/1201022100_musume.html


しばらく前から次はーなんて言われてたし、ずっと前からいつ卒業してもおかしくないって思ってたからね。
嫌だとか悲しいとかって感情は無くて、時期が来たかって感じ。
卒業と加入の連続でバタバタしてるけど、下の子達に全てを任せられるって判断したんだろうな。


とはいっても、9期は2年目、10期は冬ハロが初ライブ。
経験、スキルともにまだまだなのは否定できない。
卒業までに下の子達にどれだけのことを教えられるか、かな。


つーことで、俺も春ツアーを以って現場から去る予定です。
モーニングも現場もヲタ仲間達と過ごすのも好きだけど、どこかで区切りが必要って思ってたから。
とりあえず春ツアー終わるまで走ってみたいと思います。