ご報告

2012/1/2の冬ハロで新垣さんの卒業が発表され、本日5/18に卒業となります。
自分もそれに合わせて現場から去ると宣言してましたが


撤回やむなし←


引退宣言をした時点では本気で、自然とフェードアウトしていく予定だったんですが、冬ハロには行かなかったんで娘。春ツアーで10期を見てからもうそれどころじゃなくなってしまいましてw
知ってる人は知ってるかもしれませんが、新垣さんが卒業したあとはまーちゃんのヲタクとしてやっていく予定です。
いやむしろもう既に(ry


なんででしょうねー。
あの田中さんをも懐柔させてしまうくらいの怖いもの知らずというか良い意味での馴れ馴れしさというか、天性のほんわかっぷりで何やっても許されてしまうところとか、ホントに謎な子でイマイチつかめないところもあるんだけど。
ライブではずっと笑ってて*1、遠くにも近くにもたくさん手振りまくってホント楽しそうで、QMK*2なんていう名言も広島で生まれましたw
それだけじゃなくて毎回毎回なにかしらを変えようとしてるんだよね。
盛岡、仙台かな、ツアーが始まったばっかりなのにマイクこっちに向けて煽ったり、コールに耳傾けたり、いつの間にそんなことできるようになってんだよって思ったことがたくさんあってね。
先輩達の良い所をたくさん吸収しようとしてて驚かされることばっかりで見応えがすごいあるのよ。
言動はただのアフォの子なんだけどさw
おかげで新垣さん見れてないのやむなし←


10期は歌もダンスもまだまだ拙いところがあるけれど、なんだろ、あの娘達を見てるとなんかわくわくするんだよね。
10期だけじゃなくて年長組の変化とか9期が先輩になってからの急成長具合とかいろんなことが重なって。
新垣さんの卒業と同時に光井ちゃんも卒業となり、いつの日か6期も卒業することにもなるんだろうけれど、その時に9期と10期、もしかしたら11期もいるかもしれない、あの娘達がメイン張ってる姿が見たいって思っちゃったんだよね。


私的なところの今後の事とかもそれなりにマジメに考えて考えた結果のこれなので、色々迷惑かけちゃうことにもなるんだけど。
ホントごめんなさい、そしてありがとう。
そんなわけでもうしばらく現場で娘。ヲタ続けたいと思います。
ひとまずご報告。
新参ですがよろしくお願いしますw


それではこれから武道館へ向かいます。
最高の卒業式にするぜ!

*1:まあ、疲れてる時もあるんだけどさw

*2:急にまーちゃんが来た