モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2012 (ホノルル時間9/1 14:25からのイベント 握手会 俺用萌えレポ)

握手順
道重→鈴木→石田→鞘師→佐藤→生田→工藤→譜久村→飯窪→田中


道<ありがとうございまーす
俺<ありがとー、楽しかったねー
道<そうですねー
俺<あのーんー、これからよろしく頼むぜ?リーダー?
道<はい!わかりました!
俺<また秋ツアーで
道<またー


鈴<ありがとうございましたー
俺<ありがとー、ハワイ楽しかった?
鈴<あーそうなんです、すっごい楽しかったです! 楽しくて楽しくて!
俺<うむw
俺<秋ツアーもよろしくー
鈴<わかりました!
俺<またねー
鈴<(フリフリ)


石<(ニヤリ)ありがとうございまーす
俺<ありがとーございました、楽しかったねー
石<ほんっとに楽しかったです
俺<ねw
石<(ニコニコうんうん)
俺<焦らないで足ちゃんと治したら
石<はい
俺<秋ツアーで一緒にたくさん踊ろうな
石<はい!たくさん踊りましょうね?
俺<おうw またねー
石<またー


鞘<ありがとうございます
俺<ありがとー、楽しかったねー
鞘<はい!
俺<・・・
鞘<・・・
俺<えーと、えーと
鞘<? 何ですか? ふふふっ
俺<なんだっけ、何言うか忘れたわw
鞘<あらら
俺<まーまた秋ツアーで
鞘<はい
俺<よろしくー
鞘<よろしくお願いします


佐<あっ、ありがとうございましたー
俺<ありがとー、ハワイ楽しかった?
佐<楽しかったです!
俺<んーとね、まーちゃんはもっと自分に自信持っていいと思うよ
佐<自信? ええーやだやだまーちゃん自信持てないですー
と、言いながら遠ざかるw
俺<大丈夫、自信持ちな?
佐<自信・・
俺<そう、自信。秋ツアーよろしくね
佐<はい、ありがとうございます
俺<またね
佐<はーい


生<ありがとうございました
俺<ありがとー、楽しかった?
生<楽しかったですー
俺<新垣さんのあと、よろしくな
生<(ニヤリ)はい!任せてください!
生<あとで新垣さんにメールしますね!
俺<(・・メール?)お、おうww
俺<また秋ツアーで
生<はい!
俺<よろしくねー
生<よろしくお願いします!


工<ありがとうございましたー
俺<ありがとー、ハワイ楽しかったかい?
工<楽しかった!
俺<おー良かったw
俺<足治るまではあんまりはしゃぎすぎんでなー?
工<わかりました、えへへw
俺<また秋ツアーで
工<はい!


譜<ありがとうございました
俺<ありがとー、楽しかったねー
譜<楽しかったですー
俺<えーと・・
譜<んふw
俺<もっともっといけると思うから頑張って
譜<はい
俺<大丈夫だから
譜<はい!
俺<秋ツアーよろしくね
譜<よろしくお願いします


飯<ありがとうございましたー
俺<ありがとー、ハワイ楽しかったねー
飯<楽しかったですねー
俺<えーとw
飯<はい
俺<チョコレート色卒業おめでとうございます
飯<あーありがとうございますー
俺<これからはハニー色として頑張ってね
飯<頑張ります!
俺<秋ツアーよろしくねー
飯<よろしくお願いしますね
俺<またー
飯<またー


田<ありがとーございまーす
俺<ありがとー、楽しかったー
田<ホント楽しかったー
俺<秋ツアーよろしく頼むよ
田<わっかりましたー
俺<それじゃー
田<またねー