モーニング娘。51st「ワクテカ Take a chance」発売記念個別握手会

握手関連イベにはあまり参加しないレアキャラ担当な僕が初めて個別に行って来ましたよw
手持ちは4部まーちゃん2枚、5部鞘師さん1枚。


パパと新宿で待ち合わせして、クリスマスプレゼントをLUSHで買ってから東京流通センターへ。
ちなみに買ったのは「人気者でいこう」
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=3393
も少しクリスマスっぽいの選べばよかったかなーと思いつつもネーミングで決めw


会場に着くも、まず勝手がわからんw
何、これ見せればいいの? とか えーいつ入りゃいいのこれ? とかやってたら
田中さんがキャバ嬢コートで会場入りw
とりあえず手を振る←
ついでにブースから見えたくどぅーさんにも手を振る←
これが個別かー(違w


初陣ということでみんなに見守られつつ、まーちゃんのレーンへ。
4部、まーちゃん1回目。

俺<秋ツアーお疲れー
まー<‥(聞いてないw)
まー<??(俺が持ってるLUSHの袋をじーっと見てる)
俺<あーこれ?クリスマスプレゼント持ってきた
まー<えー!(ガサガサッと袋を覗きこんで)プレゼント?なんですかー?
俺<LUSHだよ
まー<えー!LUSHー!?やったぁー!!(ピョコピョコ跳ねてるw)
俺<プレゼント入れとくからーまたねー
まー<はーい(フリフリ)


気付けば握手をほとんどしていないプレイ(ノ∀`)
こんなに喜んでもらえるとは思わなかったw
ピョコピョコしてるまーちゃんがホント可愛い(*´∀`)


続けて、まーちゃん2回目。
前でガチで凹んでる人がwww


俺<前の人友達ー
まー<(一瞬「えっ」て顔w)
まー<あ、これー(ガサガサッ)
勝手に袋を覗き込むまーちゃんw
まー<ホントにLUSHなんですかー?
俺<ホントだよw
まー<やったー!LUSHーふふふっw
結構流され気味
俺<それじゃー今年1年ありがとうございました
まー<ありがとうございます(キリッ
俺<来年もよろしくねー
まー<(ニコッ)


やっぱりLUSHに夢中でほとんど握手してない(ノ∀`)
覗き込んだとき絶対クンカクンカしてたw


5部、鞘師さん。
先に行ったパパからのお友達紹介で
鞘師さん<オッケーです


俺<1年ありがとうございました
鞘師さん<ありがとうございました♪
俺<はじめさん共々‥
(ビシッ)
指差した先に係員さんがいた(´・ω・`)
鞘師さん<叩いちゃいましたねw
俺<お、おう‥よろしく‥
流されながら
俺<あっ俺に点数付けるとしたら何点?
鞘師<えーっ?何の点数ですかー?
俺<何でもいい!
鞘師<んーっ70点!
俺<(去りつつサムズアップ)


70点か‥鞘師塾は採点厳しいっすな・・
ちとおぢさん頑張るわ、見てろ鞘師!負けねーぞ鞘師!
あと係員さんごめんなさい(´・ω・`)



なんだかんだ個別も行けば楽しくて色んな発見もあって有意義でした(*´∀`)
まーちゃんには話したいことの3割も話せてないけど、プレゼントを喜んでもらえたのでこれはこれで良し。
LUSHが大ー好きってのがわかったのが収穫でした( ´θ`)ノ
ついでに複数枚出しと複数回ぐるぐるは相当な高等技術だということがわかったw
俺には無理w ホント尊敬しますわw


これにて今年の参戦は〆。
皆様お疲れ様でしたー