ベビメタさん3/1巨大コルセット祭りメモ

・アリーナAブロックの140番代。サボ連。後ろの仕切り前が空いてたのでそこで待機。
・骨バンド達がベビメタの旗振りながらコルセット着用の見回りしてるのがビジョンに映ってる。
・付けてない人が居たら付けてあげたり、一緒に写真撮ったり、ヘドバンしたり土下座したりする骨イケメンw
・正しいコルセットの付け方講座とか面白すぎw
・そして後ろを通った骨バンド達とハイタッチw くっそ高まったw
・開演。ライブハウス武道館
・ビジョンのKOBAMETALからMC、アンコール一切無し勧告w
・セトリはアルバムひと通りかな?
・神バンドがまさかの全曲演奏
・エロいベースの神(演奏がw
・気がつけばドセンに突撃してぐるぐるしてるサボ
・明らか場違いなマサイやむなしw
・時折入る神バンドのセッションがエロい(演奏がw
・ギターの神に指差し貰う僕←
・4の歌のヨンヨン!の振りがちょー可愛い!
・ゆいもあが指を4本にして右手→左手の順にウサギの耳みたいにするの。ちょー可愛い!(とても大事なので2度
・紅月の初めだけUnfinishedverで、以降は通常ver。
・途中、Unfinishedverで歌いそうになるとこがあったw
・紅月だー!!
・シビレた・・
・ヘドバンギャー、ゆいちゃんがBブロック辺りで煽ってて気付けば居なくなってた。
 その後は、すー、もあの2人でやっててあれっ?とは思ったけど、実際は足踏み外してステージから落ちていたんだとか。
 アリーナからだとそこまではわからんかった・・。
・もあちゃんのダンスがこれまで以上に気合入ってたのはそのせいか。
・曲後もしばらく暗転したまま。ゆいちゃんの心配をする声援。
・そして始まるイジメダメゼッタイでは無事に復帰してハードなダンスもやりきってた。とりまひと安心。
・最後、ステージを一周するときにAブロックの前に3人が集まってコルセット挙げるもんだから絶対コルセット投げると思っただろw
・Put your corset up!!