ベビメタさん3/2 DOOMSDAYメモ

・東スタンドE列右のほう。サボ連。
・席についてからステージがどう構成されているか知るw
・センターステージで魔法陣
・こんなの→ http://twitpic.com/dx54pw
・アリーナは正面左奥からA、正面がD?、右奥がGブロック
・Aブロックは3人が中心にいると右後ろから見る感じ。
・4隅の小さい魔法陣部分とそれを結ぶ通路があって、中心部が少し高くなってる
・さらに中心部の十字架付近がせり上がって結構な高さまで上がるw
・3/1は通路の内側に柵があって外側には無かったけど、3/2は外側にも柵ができてた。
・開演前にTwitterでゆいちゃんが元気いっぱいだとツイートがあってホント安心
・で、開演待ちで骨バンドが客を煽る煽るw
・煽り中にもかかわらず、いきなり開演。
・ステージ最奥の階段から赤いライトセーバーを持って降りてくる3人。
・赤サイリウムを買ってきてたサボ歓喜
・階段を降りきったらライトセーバーを捨てる3人。
サイリウム/(^o^)\
・今回も神バンド全曲演奏。
・定期エロいベースの神(@BassistBOH)(演奏がw
・東側ギターの神(@TakayoshiOhmura)はいっつも煽ってて、僕らのがっつきにも恐らく気付いていたであろうw
・余談だが武道館終演後にやったニコ生であんだけ弾いてたのに終演後に楽器屋でアンプの試しだかでギター弾いてたそうだw
・さらにリクエストで紅月半音下げで弾いてくれてくっそ高まったw 余談終わり
・いいね!での緑レーザーの量が半端無くてステージが見えなくなるw
・君とアニメが見たいが追加。俺歓喜
・紙芝居 A-KIBA(えーきばと読むw)でラップを歌ってくれと頼まれるゆいもあ
・歌ってあげるゆいもあ ちょー可愛い(とても大事(ry
・おねだり大作戦と4の歌で骨ガールズダンサーが召喚。ガンガン踊り倒していく
・もちろん骨ガールズもヨンヨン!
・「止まない雨はない」からのすーソロ。
・つまりエンドレスレ(ry
・初めて聞いた。調べたら2013/6月のNHKでやった曲だそうだ。
・バラードで、すーのまっすぐな声と演奏がゾクゾクするくらい良い。
・思わず目から汗が・・
・そして紅月、通常ver
・悪夢の輪舞曲までの演奏がいちいちエロい
・Put your KITSUNE up!!
・『巨大勢力"アイドル"までもキツネサインを掲げるのであった』
・『あの銅鑼を鳴らすのはあなた』
・LEGEND 'Y' YUIMETAL生誕祭
・LEGEND 'M' MOAMETAL生誕祭
・in EUROPA