娘。'14春盛岡仙台メモ

盛岡からようやく俺の春ツアー開幕。
東北遠征安定の悪天候からのスタートw
盛岡16列左。
仙台昼4列左端、夜3列左端。
全てサボ連。


道重
エボリューショーン♪
あんま見(ry
でも道重パートなんだよ←
エゴリューションの始めのSEに合わせてまーちゃんと一緒にエボリューショーン♪ってやってたw


譜久村
覗きこんでお手振りしてくれるとかなんなの(泣
譜久村さんが優しすぎて俺どうしたらいいかわかんねえ
大好きな亀井ちゃんのパート引き継いでるとこ、盛岡では力入りすぎて声かすれちゃったけど、仙台は丁寧に大事に歌ってた。
良い!と思わず唸ってしまったw


生田
新垣ナイズなダンスと持ち前の柔軟性でダイナミックなんだけど、最近になって可愛いのも出せるようになってきてるね。
あとホント細かいとこだと、直線状になるところでは最奥端になることが多いんだけど
自分の立ち位置をステージ階段ギリギリまで詰めて、他のメンバーの移動スペース増やしてるんだよね。
人一倍そういうところに気を使ってる。
なんだかんだ生田よく見てるわ俺w
あっちはチラ見ですが←


鞘師
指差しするとこで若干ズレてるところから補正後、ニヤリ
圧倒的ダンス力で畳み掛けてニヤニヤして戻っていくの止めてくれませんかww
盛岡で『今日は青森』と言ってしまい、まーちゃんに指摘されてしまう中学卒業直後w


鈴木
1億3千万の王国への入国を(泣


飯窪
エナメルホットパンツのプリケツプリンセスしか覚えてない←
2つ縛り可愛いw
飯窪さんが歌うところでサボ君が飛び出したので、ようやく飯窪ヲタだったと気が付いた仙台夜公演←
サボ、ノールックでフィニッシュです! #レスの虎


石田
Pass0の振りでまーちゃんと一緒にエビ反り0やるのオモロイw
某曲で大爆笑してすまんw
凱旋、久々?にステージへ。せっかくイイハナシダナーで終わるところが、また語りだしちゃうから結局ボロボロw


佐藤
某曲の始めに「パーン」って口ずさんでるねw
曲のアクセント部分でその音に合わせて口ずさむこと多いw
飯窪さんが歌ってるあの曲、田中っちパート丸々引き継いでるんだけど、なんか変に意識してる部分があってキーも高くてちょいと違和感。
ダンス結構手抜いてるのも課題に。
3mくらいのシャンデリアが欲しくて『まさき様ー』みたいにシンデレラ的な扱いされたいそうだw
MCのメンバーいじりが半端なかったw
『(工藤の)ナルシスト出てきたしーはるなんはー・・思い付かないや』
飯窪さん流れ弾ww


工藤
下手に居ることが多くてちょくちょくニヤニヤ入れ食い状態w
歌声が力強くなっててびっくり。
ベッド真上の天井にサンジのポスターを貼ってるというも、まーちゃんに自分の写真を
貼ってると暴露され、貼ってるのは自分のMFTだと返して更にドツボw
道重さんに少年キャラからナルシストキャラへの転向を促されるw
まー『まーどぅーは終わりだね!』
さっちーの工藤への視線がガチすぎてやんだs(ry


小田
下手に走ってくるときに笑顔で走ってくる小田ちゃんくっそ可愛いw
時空宇宙で一瞬止まってからのターンが半端無くキレイ
そこまでダンスが上手いイメージじゃなかったんだけど、ちょっと見ないだけでホント変わるもんだね。
鞘師と2人で歌うとこも良かった!


研修生
稲場、段原の2人がハンパねぇ・・
2人が段違いなだけで他の4人も堂々としてた。
仙台昼夜ともに新沼ちゃんとVサインシンクロ←
研修生の靴下にメンバーカラーが割り当てられてたね。
誰が何色かは覚えてないけどw


やっぱライブだな!