スポーツショップ

フットサルボールとシューズ探しに、近くのヒマラヤ*1に行ってめぼしいのを物色。
良さげなのを把握して、ついでに20km以上離れてるところのSport Auth(ryも見に行ったらヒマラヤより高いでやんのorz
しかも品揃えが悪い。使えねぇw 頼むぜSport Auth(ry
ボールは明日買ってくるとしてシューズはどうしようw
普通にトップサラの黒×ピンクが欲しいんだけどサイズが無いorz
あとはLottoのやつが安くて芝と室内両対応だからそれもいいなと。
だけど、WDKメイン色が黒だしせっかくだから黒に統一したいw
オクか通販チェックして決めるかw

*1:龍ヶ崎にもあるのねw