今日の買い物

(# ・e・)<なんでだよ! ちげぇ〜よ! フルーチェはキウイ味って決まってんだよ!
(俺¬`)<ガキさん・・・フルーチェにキウイ味ってないんだよ・・・
(;・e・)<・・・
(;俺¬`)<・・・
(;TeT)<工エエェェ(;TeT)ェェエエ工工
(;俺¬`)<(´・ω:;.:...
(;俺¬`)<・・・ほら、ガキさんもっと目が良くなる様にブルーベリー買ってきたから
(* ・e・)<そーだねー。ま、いっかーw ほら作ろ?
(俺¬`)<ぃぃゎょw
(* ・e・)<でー、牛乳は?
(俺¬`)<あ"。


まさか、ホントにやってしまうとは思いもよらずw
間違っても「なんでだよ! ちげぇ〜よ!」が使いたかったわけではないw