||c|・e・)つ[どきどきイベント]

まあ写真のポーズを朝食食べてるときにずっと3人でネタを考えてたわけですが、
一人ずつ右・左・右とかヲタ声のフェードアウト→フェードイン→フェードアウトとか
どうしても残念すぎるネタばかりにww
その後、プロ(微違 撮影のロマンサー撮影会に発展し(ry
で、写真撮影の場所はシェラトンワイキキの「Hawaii Ball Room」。
俺クラスになると亜弥ちゃん@1回目ときに(ry*1
徐々に順番が近づいてきてて、パーテーションから覗き込んだときに見えた小春に某残念な人は駄々漏れるとか(・_・)
いや、俺も漏れた訳だがww
なんか↑↑な感じじゃなかった状況ではじめさん突入。
さんまさんかww
川*釻v釻)<ダブルポーズって何それ?w
美貴ちゃん馬鹿ウケ。つーかウケすぎww 大爆笑しすぎだw
で次。大王さん。
何とかポーズでうさちゃんピース(忘れたw
詳しく説明するもスタッフに伝わらずw
親指はしまってとかw
川*釻v釻)<なんかちがーうw
とか、美貴ちゃんご機嫌過ぎですww
そんなやりとりのなかポーズをスタッフに伝えて、待機。
俺クラスになると眉毛ビームなんだがなww
この時、ガキさん超反応していたのは見逃さなかったぜぃ(`・ω・´)
つーか、可愛いなおいw
で次になったわけだが、正直この二人の後ってすごいやりづらいw
多対1って初めてなのよw
んまあ、しっかりお願いしまーすって挨拶して撮影してもらって。
ありがとーございましたーってところまではしっかりやったんだけども。
出てく時に軽く照明につまづくとかorz
俺クラスになるとそれでガキさんと美貴ちゃんに笑われるんだわ(ノ∀`)
・・・予想以上にテンパッてたようです(ノ∀`)
そんなで撮影終了。


いやー、可愛いな(ホントソレダケw
で、ショップ行って必要分だけ購入してバイクかなんかでどっか行くかとかなったんだが、レンタルショップがあまりに遠くて断念。すごい天気良くて行きたかったんだけどねー。
brプロ合流後、昼食。適当にホテルの近くの店へ。
注文はとんこつラーメンと餃子。
普通に美味いじゃないのww つーか日本より美味かっ(ry
台湾ラーメンを超えるものはそうそう無いようです(何
唯一、ファンタフルーツパンチの色具合に負けましたがorz
そんなで部屋に戻って一息。
あまりの気持ちよさに昼寝(ノ∀`)
気が付けば3時過ぎ。
そろそろ次のイベント集合時間とかw

c #・e・)<つーか長い!

明日早いのにorz@深夜1時更新中。

*1:「俺クラスになると」を乱発するのが今ツアーの指令のようですw