||c|・e・)つ[はらはらイベント]

眠いから後で更新するわんw
言えるのはガキさん不発orz
ワースト3に入れてくれorz
あんだけ出てこなかったのはねぇ(´・ω:;.:...
申し訳ないorz

3/28 02:40 追記

で、夜のイベントはハワイコンベンションセンターでソロ司会コーナー&古今東西ゲームとプレゼント抽選会。
会場内に入場・・と思ったら、目の前にはモーニングの皆様方。
ちとビビリ気味に入っていって、ガキさんからお土産を手渡しで貰う。


やべ、可愛い(ウルサイ
どーもーって普通に進んでたら後ろから「あっ!みっつぃーだーー!」って聞こえてくるとかorz
交流乙ww
つーかそういうのずるくねーww
で、イベント開始。
ちなみに司会はサブさんでした(ノ∀`)
ヌルさと仕切れなさは全く変わってませんw
座席は4列目ど真ん中通路。
壇上にイスが並んでて、
左から吉澤・高橋・新垣・亀井・道重・田中・久住・光井・藤本の順に着席。
はい、ガキさんゼロズレww
可愛(ry
その他詳細については藤本センパイのとこ参照ww


ガキさん部分。
挙手で選ばれた人のラジオネームをMC GAKIが考えるコーナー。

c ・e・)<得意ですよー

とか言ってた割にはグダグダですorz
無理矢理ハワイにちなんだネームを付けようとしているらしく、前後バラバラ。
せっかくラジオネームを考えてもあっさり拒否されて凹むガキさん乙w
終いにはなんて名前がいいですかと聞いてしまうとかorz
そして、珍しく自分からさじを投げたそんなコーナーorz
亀・小春レベルに残念度↑↑


古今東西ゲーム。
いえなかったときの罰ゲームもグダグダww
ということで割愛(コラ


で、プレゼント抽選会。
各個人ツアーパスと撮りたてポラとメッセージ入り目覚まし時計2個。
まあ、当たるはずも無く。
ジャンケンに残ったのが子供とヲタでヲタ空気嫁モード発動しちゃったとかw
目覚ましは席順に吉澤さんからメッセージ入れてって最後に美貴ちゃんが入れるわけで(ノ∀`)

c ’ー’)<起きるやよー(イッテナイ
c ・e・)<起きてー

从*・ 。.・)<起きてよー
 :
 :
 :
川#釻v釻)<・・・まだ起きないの?
2個中2個こんな感じになった訳だ(ノ∀`)


で、グダグダな夜イベント終了。
追い出し曲(違 のSexyBoyで荒行が確立(謎