||c| ・e・)つ[29昼]

@梅芸
ヲタクが場違い過ぎるorz
1階13列左通。
パパと連番。
この公演、スラムダンクの数々の名シーンが再現されたわけだが、
俺らうるさすぎw
そして正直、しんどいorz
連続でリバウンドとかジャンプシュートとかするもんじゃねえな(ノ∀`)
でも打点の高さは群を抜いてるとかどうなのw


で、久々の真野ちゃん(/▽\
ちょ→かわい→(/▽\
体重計に乗ってなんじゃこりゃなんじゃこりゃ(何w だったんだってw
確かにちょいとほっぺがぷにってたね。
いや、あんぐらいのがいいんだろーw
ラッキーオーラは振り付きverで。
右端で全力なリーダーちゃんに真野ちゃん苦笑いww
申し訳ないw


そんなで初っ端にさゆちゃんから手振りと会釈で迎撃。
びっくりして隠れちまった(ノ∀`)
お友達プレイありがとうございますw
つか、それをロイヤル層の方々に(ry


そいや少し前にいたガキヲタさん*1も、ラッキーオーラからそれなりに踊ってたけど、ステップしっかりした方がいいね(何上からw
結構い→感じなので勿体ない。

*1:notたきおん先生w