||c| ・e・)つ[29夜]

1階14列右。
リーダーちゃんと連番。
リーダーちゃんとは今年最後の連番。
アルバックダンサーに転向w
前通路だからこそできるプレイw
ほとんどステージ見えなかったけどなw
寧ろ見てない(ノ∀`)ww


真野ちゃん
絵里ちゃんがケータリングのおたまが熱いからティッシュを巻いてくれて、これで熱くないよーと言ったそうな。
絵里ちゃん優しいww
後ろからひょっこり出てこなくてよかったわな(ノ∀`)


MCはみんなグダグダw
6期MCは長いわ、7,8期は相変わらずだわw
5期MC。

c ’ー’)<ねーガキさん

で里沙ちゃんの話。
また愛ちゃんにデレデレしちゃう里沙ちゃんがかわい→(/▽\恥ずかしくてちょこちょこ離れてくし、おいでって言われてすっげー嬉しそうに近寄るしw
「ケンカもしたけどいっつも頼ってばっかりで感謝してる」
その返答に「もっと頼って」って言うし。
*1
いいバランスで成り立ってるわw
あいつらのやり取り見てるとホント暖かくなるわね。


でまあ、リーダーちゃんも来るとこまで来たな、おい(・∀・)

*1:全意訳