2008年統括(仕事)

2007/11からのプロジェクト終了。
このプロジェクトは、もー特殊すぎるプロジェクトだったな(´・ω・`)
理論上で出して、これでやってみてくれって感じで、
計算ミスで引っ張られるわ、ハードぶち壊しそうになるわw
テストも一件最短20分とか、本番環境だと1時間半とか普通にかかったしな(;´д`)
それなりに苦労はしたけど徹夜したの1回か2回くらいか。そんなでもないなww
立場的なものもあって人を使うってことを実践できたわね。
なかなか上手くまわらなかったんだがな(ノ∀`)
これもまたいい経験。


2009年はまた一人で開拓の日々が始まるわけだ。
頑張ろう(`・ω・´)
あと何が素晴らしいって通勤時間が半分近く短縮されること(`・ω・´)
ちょっとは朝ゆっくりできるよ(ノ_−、)
ついでに残業も休出も無いらしいよwwww