2008年統括(ヲタ)

参戦数64公演
娘。:48公演(春:27 秋:21)
℃-ute:1公演(夏:1)
ハロー:6公演(冬:4 夏:2)
ミュ:6公演
イベ:3公演(ハロテン:1 ハワイ:1 真野:1)
新垣率:96.875%(62/64)


後半押さえ気味にしたんだが、それでも過去最高参戦数をマーク(ノ∀`)
知り合いも増えたし、公演中に隣の見知らぬ人とよく絡んだ一年でしたw

ハロー冬

寺田ガン見プレイからスタートww
モーニングデビューから10年。

ハロテン

クイズで全問正解して景品貰ったっけw

娘。春

消耗戦と言わんばかりのギリギリのところでやり遂げたシングル大全集。
光井ちゃんの急性虫垂炎があって、みんなも怪我して。
時折見せる痛そうな顔が見るに耐えないこともしばしば。
いやー胃が痛かった(苦笑
そんなでも(だからこそ?)、リーダーを筆頭に成長するモーニング。
このツアーを乗り越えたあの子らは精神的にも肉体的にも強い。
無論、俺達も強い(`・ω・´)
ダンサーズハイってのが出てきたのもこのツアー。
マジで強くなったww
そして、やっぱり最前の思い出だろww
5/3萌えレポ参照
未だにニヤニヤするわー(/▽\

Happygirl

超可愛いの(/▽\(マダイウw
たまーに見てもドキドキしちゃうww
出た頃からみんなして里沙ちゃんって言うようになったのねw

アジアツアー

世界という大きな舞台でライブをやったということ。
本当にすごいことだよね。
誇りに思っていいと思うな。

ハロー夏

清水と中島のさきちゃんが可愛かったですw
いわやっさんと初連番。
桃ヲタはキモイwww

シンデレラ

王子様(/▽\
きーあんさんから譲ってもらった最前でポワポワしたなぁ(/▽\
ありがとうございました(/▽\
ここで培った歌い方とか表現力とかは、これからもずっと引き継いでいって貰いたいね。
まあ、秋ツアーでもジョニィへの伝言でもそれは活かされてたよね。

℃-ute

℃-uteちゃん単独では初。
涙の色なっきぃパート練習したなーw
できないことできないこと(ノ_−、)
マジで火がついたのは確か(ノ∀`)
結局、土壇場で梅さんパートにチェンジしたんだけどww
でも、ホントすっげぇ楽しかった(/▽\
都合付けばまた行きたいね。

ハワイ

自身4回目。モーニングでは2回目。
いやー。楽しかったねぇ!!(・∀・)
9/3から参照
里沙ちゃんとたくさん話せたし、指切りしたし(/▽\
い→思い出たくさんです(/▽\

c ・e・)<ねぇ!(何w

嫉妬もされたしなwwww

娘。秋

挑戦という名の秋ツアー、リゾナントLIVE。
未発表曲も阿久悠さんの曲もどれも個々人に与えられた挑戦的な曲で。
どっかで言ってたね。歌い方もダンスもこれまでと全然違うって。
今までのモーニングのダンスというよりは℃-uteよりのダンスだって当時言ってたけど、その通りだったね。
涙の色練習してて良かったって何度思ったことかw
それで、すごいプレッシャーだったんだろうな。
だけど逆に良かったんだろうね。
もっと頑張ろう、もっといいものを見せよう、もっと成長しようって気持ちがメンバー全員から手に取るように伝わってきた。
春ツアーよりもっとアットホームな雰囲気でメンバー同士がお互いを認め合って想い合ってる姿が見れた。
みんなで支えあって高めあって、一番長く一緒にいる9人だからこそ、メンバーも客席もさらに強い絆で結ばれたんじゃないかな。
あの子たちはこの一年を通してすごい成長した。俺はそう思う。
そして、東京厚年のベストポジプレイw やっぱここだね(/▽\
11/3簡易萌えレポ参照
その他にも、さゆちゃんと絵里ちゃんがすっごい優しかったなw
まあ、ロイヤル層にはとても厳しいツアーとなっていたのも事実。
今後どうなることやら。

真野イベ

真野ちゃん可愛い(/▽\
真野イベ@3回目参照
まだまだ緊張して引っ込み気味だけど、出るときは出る子w
ブログでやるアホっぽいこと普通にやればいいのよww
ピアノに歌に演技に大変だけど、これからも頑張って欲しいね。

最後

たくさんの笑顔に包まれて、たくさん楽しい思い出ができた一年だったな。
みんなありがとう。

c ・e・)ノ<来年もよろしく♪

そんな2008年。