おね→ちゃんへ

メールの返事(わら
長野での光井ちゃんソロMCにて。
大まかに合ってる筈。

光井ですぅー、ぐふふー♪
Take off is now!で新垣さんが上の奥(下手)の方に行くじゃないですかー。
そんときに愛佳はー。こっち(上手)の袖で、にぃがきさぁーん・・ぐふふぅって変顔とかしながら見てるんですよー。
ここって、光の反射?であんまり新垣さんの方が見えなかったんですね。
でー、後で新垣さんに聞いてみたんですね。
愛佳のこと見えてましたかー?って。
新垣さんは「あー、うん、ちゃんと見えたよー。みっつぃーのアゴが(わら」
って言いはったんですよー。
愛佳、そのときアゴなんて出してなかったんですね。
すっごい笑顔で言わはるもんやから、つい、うんって返事したんですけど、ちょっと傷ついてて。
まあ、愛佳のチャームポイントって言ったらアゴじゃないですか。
ショックだったけど、アゴ気に入ってるんですー。

そしてその後の里沙ちゃんの返事。

みっつぃー、ゴメンw
いやー、あのー、みっつぃーのアゴ? 好きなのーw
あれって、こう、(鷲掴み風に)掴みたくなりません?

そんな里沙ちゃんとアゴ(わら