山梨昼夜

リーダーちゃんと連番。
昼:1階7列右 通路
夜:1階15列センター
昼、後ろを見たらどこかで見たことがあるzein君が(わら
先日はどうもww
ちょうど7列から段差になってて見やすいw
さらに前の2席が空いてたので丸見えコース(ノ∀`)
開始初っ端から愛ちゃんがニヤッとして去っていくという有様w
高まってきたwww

  • 片思い〜で亀井ちゃん独占(わら
    • ニコニコされ見つめあいながらやりきった。
    • よく耐えた俺www
  • ジュン子、リーダーちゃんへの蛇角補正付きあなたww
    • ビビるリーダーちゃんw
  • 光井タイム。
    • 双方、地の利を生かした背面ムーンライトw
    • 遠く2階から、一部始終を見られてたとかw
  • 弱虫
    • 後述。
  • メドレー
    • セクボ、いつもより下目じゃね?(謎w
    • 青空、りん子独唱中、口ずさんでたら田中っちにずっと見られてた。(気がするw)
    • 同、小さいことー、でちっちゃくやってたら、里沙ちゃんもちっちゃくやってくれたw
  • 王様複数持ちプレイ(謎w
  • ラブピ
    • 相変わらずリーダーちゃんとキャーキャーしてたら、あっちもキャーキャーしてやんのww
    • そういや、長野夜か?で絵里ちゃんにスカートめくられて「いやーん」って言ってたなww
    • お返しで、ていていしてたけどww
  • 小春、「暑いのでうちわで扇いでくれません?」


夜。
ど真ん中。めっちゃ見やすい(`・ω・´)
いろんなものが飛んできたけど割愛www
そんでは弱虫。
昼、客席に向かって左向き寄り。
夜、ずっと真ん中向き。
=俺向き(脳内pgr wwwwwwww
駄菓子菓子、ずっと見られながら歌ってたもんなー。
うーむ。きっと気のせいではないw
困ったちゃんだな、里沙ちゃんはー(何様w
あ、俺様www

皆さんお仕事頑張ったり、主婦業頑張ったり、学校頑張ったり。
頑張ってるから、今日がすごい楽しめるんじゃないのかなーって思います。
また、いつでも、癒されに来てくださいね?

新垣、お前分かってる(`・ω・´)


絵里ちゃんは、最近ダジャレにはまっているようですwww


最後、愛ちゃんが、がに股で階段を駆け上がる光景を目の当たりにする(;´д`)
あんたシンデレラはどこへ行ったwww
そして、里沙ちゃんの

c ・e・)ノ<ちょ→楽しかった人ー!


そんな山梨。