smpatch

今までずっと「Failure: Cannot connect to retrieve current.zip」とかエラーが出て、修正パッチが当てられなかったのが今日ようやくできるようになった。
29日にFixされるはずだと思ったんだがww
まあいいや、待ってたぜ(`・ω・´)
人によっちゃ問題無くパッチ当てできてるので原因不明だったんだが、
直近に作られたSunオンラインアカウントでの認証ができなかったんかな?
よくわからんがw
Sun Forumsでもずっと話題になってたこの件。
まだ話題には上がってないけど、そのうち盛り上がることだろうw
そんなで、鯖とVirtualBoxの両方でsmpatch update。
ちなみにUpdateManagerでもちゃんとパッチ当てられた(`・ω・´)

あーこれでようやくまともに使えるなw
しかし、Windows7が出たというのにSolaris使ってる俺何ヽ( ゚∀゚)ノ