LastDance

もうとっくに終わって移動してる頃か。
やっぱり寂しいし、どうなんだろうなーって一日気になってたけど。
最後までやりきったんだろうって信じてる。
℃-uteちゃん達や、身内のみんな。そして、梅さんも。
結局、宇都宮でラストだったなー。
ま、しょうがないw その分は身内のみんなに託したし。(勝手に(わら )
俺のキモチも少しは役に立ったようでヨカタヨw



梅さん、卒業おめでとう。
何の気なしに、忘れたくない夏で梅さんを見るようになってから、
美人さんだし、面白い子だなーって思うようになって。
さらに梅さんだけじゃなく、℃-uteちゃん達にも興味が沸いて、
気がつけばForever5兄弟とかにもなってたり(わら
もっともっと見ていたかったのも事実だけど、
自分の可能性を信じて、夢を追いかけるのを選んだ梅さんをカッコいいと思うし尊敬する。
俺に出来ることは泣くことでも引き止めることでもない。
ほんの少しでも背中を押してやることだけ。
ツラいこともあるかもしれないけれど、
梅さんには何年も一緒に過ごした仲間が居る。
その後ろには何千何万もの愛すべきバカ達が居る。
そのことだけは忘れないで欲しい。
梅さんのことを少しでも知ることができてよかった。
ありがとう。
そして、頑張れ。

                                                      • -

いつまでも
あきらめない
悲しみなら時間に消えるから


限られた
この人生を
楽しまずして何を知るのか


負けなんて認めない
私が決めるから
最後は絶対笑ってやる


この地球にルールがあり
だからこそ 慈しみ合う
悲しみ 微笑
未来へ語り伝えたい
未来はいつも此処にある

                                                      • -

JUMP/℃-ute