真野CDイベ1回目

イベ前。
CD買いに行ったらちょうどリハ開始w
乙女の祈りOSOZAKI娘→エッグ合流→春の嵐
並びながら軽く振りをしてるとOSOZAKI娘での指差し振りで打ち抜かれビビる俺(わら
あいつイイヤツだww
で、春の嵐でちょうど2列目、せっきーゼロズレヽ( ゚∀゚)ノ
そうだね、もちろんガン見コピープレイだね(ノ∀`)
振り初めて見たおw ま、普通についていけるわけだがw
おかげで目立つ目立つ(;゚∀゚)=3
ま、独占とはこのことを言う(・_・)(何w
そしてCD購入。2枚って言ったのにCD3枚よこすスタッフ乙w
ちゃんと返しましたw
1回目251番、3回目190番。
リハで既に満足気味なのは気のせいだw


イベ1回目。
優先エリア最後尾せっきーゼロズレポイント確保(わら
なんとか大賞ベスト5アーティスト賞を貰ったこと、ジョイントライブのこと、
芝居で制服着てるけどコスプレじゃないですよとかw
25歳までは着れると言われたけど、アレだったら言ってくれとかw
曲順は春の嵐乙女の祈りOSOZAKI娘春の嵐
狭いし、段差無いので抑えめにしたつもりが、気付いたら周囲に空間が出来ているという仕様w
そしてテキトーにw
ま、独占とは(ry


イベ終わりと同時に到着したそーめんと合流して握手。


せっきー。
せ「ありがとーございまーす」
俺「ありがと、せっきーのダンスすっげー好きだよー」
せ「あっホントですかー?ありがとうございますっ(ピョコピョコ跳ねてるw)」
俺「頑張ってねー」
せ「はいっ」
勝ったヽ( ゚∀゚)ノ
ゼロズレプレイ効果ありありですw


かりん様。
ちっちゃww 間違いねぇ犯罪の香りだorz
俺「ありがとねー」
か「ありがとうございます☆」
俺「頑張って」
か「(ニコッ☆)」
☆が出てたww
屈んでもまだ見上げられてるというw ごめんよーかりん様w
あの黒目力はパネェっす・・。


あっすー。
あ「あぃがとござまーす!」
俺「ありがとー頑張ってねー」
あ「頑張りまっす」
姉そっくりだなww


フクちゃん。
俺「ん?大丈夫?」
フ「あ、ありがとございます」
俺「頑張って」
フ「はいっ頑張ります」
調子悪かったのかよくわからないけど、すでに鼻の頭に汗かいてたのでちょっと気になった。
でもフクちゃん美人さんだわー(/▽\←


真野ちゃん
そーめんさんのおまいつ対応乙であります(見てたw
そして俺。間髪入れず
俺「そーめんは譲らねぇよ!(キリッ」
真「リ*≧ ゥ≦)<・・あはははははは!」


おい(;´д`)
俺の本日の仕事はこれにて糸(ry
そんな真野イベ1回目。