有明娘。FCイベ2回目

サイゼでメシ食いながら次の娘。イベに盛り上がらない俺とそーめん(わら
とりあえずディファへ←
入場後、田中界隈と軽く雑談、zein君から桜の栞@AKBを貰うw
あざす!←
ついでに調査依頼(謎w
さすが在宅系、調査が速い!←
なわけで、Chooseme!聴きながら書いてます(わら
そんなでイベ内容は(ry
まあ、ダンス大好きーとか亀井かく語りき、ワン!ツースリッ!とか(謎杉w


亀井かく語りき、ワン!ツースリッ!。
亀井妹に リd妹^ー^)<ダメ女 と言われたことを暴露する姉w
ぼきゅたちにそんなねたをあたえちゃいかんよ(わら


曲は、
女が目立ってなぜイケナイ→気まぐれプリンセス→Mr_Moonlight


で握手。
リd*^ー^)→||c| ・e・)→川´・_o・)→川=´┴`)→||c|*’ー’)→川*^A^)→从 ´ ヮ`)→从*・ 。.・)
なんか真ん中辺り順番違うらしいけど知らんw
なので亀井、新垣、道重のみ(手抜きw


亀井。
先ほどのネタを最大限活用し、そーめんとコンビアタック。
亀「ありがとぅございまーす」
そ「・・ダメ女」
亀「えっ・・」
そ「ダメ女」(俺注:2回はヒドイw)
亀「ダメじゃないですよぉ・・・」
マジ凹みktkrヽ( ゚∀゚)ノ
そんな中、なぜか新垣さんとバッチリ目が合って会釈されたりなんかされちゃってるぼきゅ←
そして、そのままそーめんと亀井ちゃんのやりとりを終始見守るぼきゅと新垣さん←
で、俺。
一気にたたみ掛ける!
俺「頑張れ・・ダメ女(キリッ」
亀「リd;TーT)<がんばってまふよぉ・・」
あまりの凹みっぷりに思わず吹いた俺乙orz
去り際、
亀「ふへへぇ」
こいつ、効いてない!?


新垣さん。
なんか||c|*・∀・)してるしw
俺「お疲れー」
新「はーい」
一瞬の間w
そういや、亀井ちゃんばっかで何言うか考えても無かったw
俺「あ、髪型似合ってるよー」
新「あー、もー、はーい、ありがとうございます」
握手以前にやることやってたのでこんなところでしょうかヽ( ゚∀゚)ノ


さゆちゃん。
恒例、お肌チェックから(わら
道「あーありがとうございます!(ギュッ)」
俺「おーさゆちゃん、お疲れー」
道「はい!(ギュッ)」
俺「んじゃまたねー」
道「またー」
いつも何も言ってないんだけど、がっつかれ具合がおかしいw
去り際の手振りも振りまくりw


そんな娘。イベ。
いざ、お台場(`・ω・´)←