真野イベ3回目

そーめん軍団集結w
そして俺の疲れMAX(;´д`)
イベ内容。
ミーアキャットが飼いたいかりん様とかりん様を飼いたい妹にしたい真野ちゃん
以上w


握手。
こちらの布陣。
団長→関根母→あすな兄→赤ヤンキー→譜久村潤さん→ぶりん様(コピペw
なんてメンバーorz
すでに誰が誰だかわかんねぇw
あちらの布陣は変わらず。


せっきー。
俺「せっきー、可愛いよね?」
せ「いやいや、そんなことないですよー」
照れたwww


かりん様、あっすー、フクちゃん割愛w
お疲れ→ありがとうございます


真野ちゃん
俺「どうも、そーめん軍団です。あと5人位いるんでー」
つい5人って言っちゃったが、まあいいかw
真野がなんて言ったかわかんねw


で、階下で会議。
CDはある。ちょうど6枚ある(何w
あの場の雰囲気は恐ろしいもので、気付けば財布を出しているそーめん軍団(わら


いざ2週目←
団長→譜久村潤さん→関根母→あすな兄→ぶりん様→赤ヤンキー
駄菓子菓子、ネタが無い!
それすなわち春の嵐ならぬ売名の嵐(わら
・団長→フクちゃん→譜久村潤さん
・譜久村潤さん→せっきー→関根母
・関根母→せっきー→あすな兄
・関根母→真野→あすな兄
わかる範囲でのぐらい。
もう何がなんだかわからんw


そんな真野イベ3回目。
ダメな大人たちでスイマセンorz