ホノルル現地時間 3/28 00:35

9shot撮影の次はライブ&握手会。
ライブはやらかしすぎたな(;´д`)
ライブ後握手会を行い、FCツアーのイベントはすべて終了。
うむ。初めから本当にいろんなことがありすぎて、初日のことが遠い昔のことみたいw
夜ご飯に中華食べたら、「そういや初日の昼に餃子食ったな」って思い出すくらいw


今回のツアーは参加者全員が満遍なく、全メンバーと触れ合えるツアーだったかな。
たった二日間ではあるものの、ひとりひとりの思い出が必ずどこかにあるって感じ?
珍しいというか初めてというか、田中さんとずっと話しする機会があったり、
光井ちゃんに完璧に顔と名前覚えられたりw
ま、里沙ちゃんとは言わずもがなヽ( ゜∀゜)ノ
あっちからがっつかれるとマジビビるw


「概ね」という微妙なラインでなく純粋に「良かった」
それゆえに手際の悪さとか見積もりの甘さとか、悪い部分も見えてくるんだけど、
前回のアンケートを元に工夫した形跡は見られた。
なんだかんだ言われてるけど考えてるんだよ。事務所は。
イベント内容については追々。
多すぎて書ききれないのですw
明日はフリーの日。
ハワイを満喫するぜよ(`・ω・´)