モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ 1日目@3/26 成田〜1回目イベント前

まあ、また行ってしまったわけですよw
18ヶ月に1回ペースでハワイ行くってなんぞw
ってことで、スタート。
成田から飛行機で6時間半ほどでホノルル到着。
機内では2012の映画見て過ごす。
アントノフ操縦したにーちゃんカッコヨスww
あの犬のおねーちゃんが(ry されたのは解せねぇw
なんか機内で過ごす時間が早い気がしたけど、慣れたから?w
到着後、恒例の観光へ。
ちなみに前回とコースも食事も同じところ。
車内でダウンタウン探索やらカメハメハ大王やらアロハタワーやら食事やら。
そういやDFSには寄らなかったな。
まあ、Dコースは到着後すぐイベントという、かなり厳しいスケジュールなのでやむを得ないか。


食事の際に日本で配られていた資料にあったアロハロネーム*1を、
テーブルに置いてある名札にその名前を書いてくださいとの説明。
近辺では苗字とかそーめんとかリアルネームとかw
名前を考えろと言われても面倒なのでハンドルネームでw
食事後に直接一回目のイベント会場へ。
チェックインも出来ず、着替えも歯磨きも洗顔も出来ず。時間の余裕も無くてなんかすでに疲れたorz
それでも自分の気が抑えられず、ほとばしってる方々は多数いらっしゃいましたが(わら


待ってる最中にくじ引き。
イベントの座席位置らしい。
サクッと引いて86番。
そんなでイベント開始。

*1:ハワイでの思い出に自分の名前を考えてどうとかこうとか