モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ 1日目@3/26 イベント2回目

の前にようやくホテルにチェックイン。
初ハイアット(`・ω・´)
つか、2回目のイベント集合まであと数十分しかない。
ハードだorz
身支度もそこそこにツアーデスクへ移動。


バスで移動しまーす。とのことで、バスに揺られ到着したのはホノルル動物園。
まず、チーム単位10人程度でメンバーと記念撮影。
まあ、流れ作業的にサクッと。
撮影のとき、盛り上げしてたおっさんいい味してるぜおっさんwww
帰り際、里沙ちゃんに会釈程度。
でもじっくりと見送られ元の位置で待機。


次にメインのチーム対抗のオリエンテーリングでチェックポイント探し。
メンバーの衣装はサファリっぽいやつ。さゆちゃんブログ参照w
6つのスタッフチェックポイントと4つのメンバーチェックポイントを回って全部集めて
かつ、メンバーからのクイズに全問正解できたチームにプレゼント。
制限時間は1時間。


俺らのチームは5。
適当に戦略を考えてスタート。


ふしぎ発見


園内を周遊してチェックポイント回収。
スタッフチェックポイントは略w
いや、さすがにミステリハンターはしません(わら
クイズの内容はおおまかに略w さすがに覚えてないw
つか、動物見ようぜみなさんo(・ω・`)o


メンバーチェックポイント、まずは亀井・リンリンポイント。
テーブルを挟んだだけなので、まあ近いこと近いことw
トラについての問題。
Q.この動物園にトラの赤ちゃんを見に来た人が居ますその人は?
A.バラク・オバマ
ぼきゅはうすうすなのでうしろからちゃちゃいれるだけなのでしゅ(なにだれw
すーぱーひとしくんいったらかめいさんにわらわれたっちゃね。


次に田中・ジュンジュンポイントを見つけるも、チェック待ちチームの長蛇の列(;´д`)
後回しにして次、道重・光井ポイント。
カメについての問題。
Q.ガラパゴス諸島から何とかガメを持ち帰ったのは誰でしょうか?
A.チャールズ・ダーウィン
さゆちゃんが王様をちらちら見る→王様はそれを無視w
気になって気になってしょうがないw
光井ちゃんにむふむふされるw


高橋・新垣ポイント。
オランウータンについての問題。
Q.オランウータンとはどんな意味であるか
A.森の人
うすうす端っこ後方プレイするも里沙ちゃんにすぐバレるw
オランウータンが後ろにいるんですけどーというところで、いるじゃん目の前に、と高橋さんを指さs(ry
見られて&聞かれてなくてヨカタwwww
で、回答後、ふと人のすきまから何か動いてるのが見える。
里沙ちゃんが俺にめっちゃ手振ってたwww
レスの押し売りktkr www
ビビるからマジやめてくだしあw


田中・ジュンジュンポイント。
ある程度一回りしてメンバーチェックラスト。
この時点で残り時間20分。1チーム終わるのに約5分。
駄菓子菓子、並んでるチームは5チーム以上。
並びすぎw ここであきらめモード。
仕舞いにゃ今まで1チームずつやってたのに、俺らから2チームを処理させるという荒業(;´д`)
カバに関する問題。
Q.カバについて最近わかった、遺伝子的に似てる動物は?
A.クジラ
回答も別のチームと同じものにさせられそうになり、ちょっと反論。


俺<ここ2チームいるんだけど、答えってそっち同じものになっちゃうの?
从 ´ ヮ`)<えー? ここ2チームいるとー? なんでー?
俺<時間無いからってー
从 ´ ヮ`)<えーマジでー? どうするとこれ?
俺<そっちと同じ回答でいいよ、まかせるー
从 ´ ヮ`)<ごめんねー


で、チェックをつけてもらい、みんな撤収始めるもなかなか捌けない。
その間、二人と話すw


やよ<ここだけ異常に捌けが悪いんだけど
从 ´ ヮ`)<れいなんところなんでこんなに詰まっとると?
俺<わかんない
从 ´ ヮ`)<結構早めにしゃべっとるけど、話すの遅い?
俺<いや、普通の早さなんだけどねー。なんか上手くまわってないw
从 ´ ヮ`)<むー、なんでー? ごめんねー
俺<いいよーw まだまだ後ろ並んでるから頑張って
从 ´ ヮ`)<ホントに? れいな頑張るー
川´・_o・)<頑張るよ
俺<んじゃ
从 ´ ヮ`)<頑張ってー
川´・_o・)<頑張てねー
俺<頑張るよー


手を振ってみたらどちらからも返ってくる。
田中さんに初めて手を振ってもらったwww
ちなみに、俺らの後は一気に3チームだったそうな。これはしょっぱいなー。
ま、そのおかげで田中さんとジュンジュンと普通に会話できたんですけどw


終了時間なので集合場所へ戻る途中、高橋さんと里沙ちゃんが戻りながら撮影してた。
・・のを華麗にスルーしてテナガザルとゾウの写真取りまくる俺w
結果はスタッフチェックポイントがそろわず終了。
そんなもんですよねw
ハワイのdokogaTVの撮影があるらしく、その撮影でメンバーの自己紹介を英語でして、
一番上手だった人にウクレレをプレゼント。田中さんが優勝。
あと番宣の撮影。
さらっとww
寒くて王様が震えてるww


最後にタッチ会勃発。
タッチ会というよりは手合わせ会?w
手合わせてそのまま二言程度。
順番はわかんねw
ま、明日もよろしくーと。
終始、ゆるーい感じで1日目のイベント終了。