モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ 1日目@3/26 イベント1回目

座席を探すと86番は通路(`・ω・´)
そして後ろ王様の縦連番w
きょーさんは右後ろ、やよちゃんは右前。
ばそばそさんだけ左端の方w
知り合い固まりすぎw
そして、1回目のイベント開始。
モーニングの入場
からイベントスタート。
まあ、何をせずとも里沙ちゃんに発見されニッコリされるヽ( ゜∀゜)ノ
衣装はメンバーカラーのTシャツにフレアスカート
そういや田中っちが髪下ろしてたね。


先のアロハロネームをメンバーに読んでもらって、一人ずつ顔合わせをしましょうということで、
呼んでもらった人がよろしくお願いしまーすみたいに顔合わせ。
まず、メンバーのアロハロネーム紹介。
ちゃんと考えたようだw

c ’ー’):ラブブリッジ(高【橋愛】の部分から)
c ・e・):ショートガキ(ショートにしたから)

リd*^ー^):カメハメハカメ(カメハメハより)
从*・ 。.・):サプライズしげ(しげとは言われたくないけど・・)
从 ´ ヮ`):レイチェル(れいな様と迷って)
川=´┴`):ライオネスあいか(ライオンから)
川´・_o・):赤茶ブ李純(髪染めたのとぶりっこと実名から)
川*^A^):リンリンマン(忘れたw あんま深い意味は無いはず)


で、俺は光井ちゃんに呼んでもらったw


川=´┴`)<えーと、けんじさん!
他メン<けんじさーん?
俺<ん?俺か?
川=´┴`)<けんじさん!
俺<はいはい!よろしくお願いしまーす
川=´┴`)<よろしくお願いしまーす♪
他メン<よろしくお願いしまーす♪
みたいな。
まあ、光井ちゃん以上に里沙ちゃんに超反応されていたんですがねw
ヲタクも色々とアピールしたりドン引きさせたり空気だったり(謎w となかなかおもろかったw


で、次に、メンバーそれぞれが作ったポストカードにこれまた手製のはんこを押してもらって、
それを一人ずつ手渡しで受け取っていく感じの流れで。
ふれあい系ですね。
そんな準備中に後ろを振り向いたらさゆちゃんが居て、王様とせめぎあいをしていた件w
めちゃくちゃ爆笑したww ブランク有りとはいえさすがすぎるw
そして、おこぼれでさゆちゃんに手を振ってもらう俺w


これまた意外とゆっくりで適当にしゃべりながら何度かやりとりして進んでいけて。
順番忘れたw
高橋→ジュンジュン→新垣→田中→亀井→道重→光井→リンリン

c ’ー’)<はい、どうぞー

俺<ありがとー。(名札隠して)俺の名前覚えた?

c ’ー’)<う・・えーとけん・・

俺<じ!

c ’ー’)<あ、けんじさん♪

俺<OK、またー(手ふりふり)

c ’ー’)<はいー(手ふりふり)

愛ちゃんに手振ってもらったー!(/▽\
愛ちゃん可愛い(;゜∀゜)=3


川´・_o・)<どぞ
俺<ありがとー、(頭指差して)髪可愛いね
川´・_o・)<おーありがとござます!
俺<またー
川´・_o・)<またー!

c ・e・)<・・(はんこ押してる)

俺<・・(見てるw)

c ・e・)<(顔上げた)おあー!(←)

俺<(ビクッ)

c ・e・)<いつもありがとうございまーす♪

俺<いいえーこちらこそw

c ・e・)<はい、これどうぞー

俺<ありがとねー。(名札隠して)俺の名前覚えてる?

c ・e・)<・・・えっとー、えっとー、(名札隠してる手をどかそうとするw)けんーけんー

俺<(名札見せて)けんじね、覚えた?

c ・e・)<けんじさん! 大丈夫、覚えました!

俺<んじゃまたーw

c ・e・)<はいー♪


从 ´ ヮ`)<・・(はんこ押してる)
俺<・・(見てるw)
从 ´ ヮ`)<よし、ここのdふぉあgじゃ(普通に聞きとれなかった)
俺<ん?ごめん、なんとー?
从 ´ ヮ`)<あ、ここ(☆を指差して)にいろんな色を塗って使ってくださいね?
俺<おー了解、ありがとー
从 ´ ヮ`)<(にひっ)
・・田中オマエ可愛いなw


リd*^ー^)<ふへへぇ、どうぞー
俺<おーありがとー。(名札隠して)俺の名前覚えたかい?
リd*^ー^)<えーと? けん・・さん? 名前見せてくださいよー
俺<けんじ、OK?
リd*^ー^)<けんじさんですね、はいー
俺<ありがとねーダメ女ー
リd*^ー^)<・・(謎の笑みw)
俺<・・(それを見続ける俺w)
ダメ女継続中w


从*・ 。.・)<あー!
俺<おうっ
从*・ 。.・)<本当にありがとうございます
俺<おうっ、(名札隠して)さゆちゃん、俺の名前わかる?
从*・ 。.・)<えーと、けんけんさん!
俺<うーん、いや確かに合ってるけど違うw
从*・ 。.・)<えー
俺<けんじ、よろしくー王様ともどもー(手ふりふり)
从*・ 。.・)<けんじさん、はいっ(手ふりふり)


川=´┴`)<ぐふふ、ライオンさんなんですよー
俺<どーもー((名札隠して))光井ちゃん、俺の名前わかる?
川=´┴`)<ぐふ、愛佳わかりますよー、けんじさん!
俺<おー!さすが光井ちゃん
川=´┴`)<ありがとうございますー
俺<またねー(手ふりふり)
川=´┴`)<はーい(手ふりふり)


川*^A^)<はい、どうぞー
俺<ありがとー、んじゃー
川*^A^)<はいー
すまんリン子。絶妙なポストカードにワラタw


で、席に戻って、ハワイツアーの抱負というかお約束事の唱和ww
なんすかなんすかww
これにて一回目終了。