モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ 2日目@3/27 9shot撮影

8:30にツアーデスク集合。
アラーム鳴らなくて一歩間違ったら寝坊してた(;´д`)
眠い、そして顔がむくみんorz
遅くまでレポ書くもんじゃねーなorz
撮影のために向かった先はおなじみのシェラトン
撮影が1番最初だったので状況が全くわからず。


スタッフに部屋に通されると、目の前に高橋さん。
なんぞww
メンバーいきなりのお出迎えで、次に里沙ちゃん以下が待ち受ける。
「おはよー」とか「どうもー」とか話しながら進んでく。
里沙ちゃんはいつも通りの超反応

c ・e・)<お↑はようございまーす♪

リン子から1日目終了時のメンバーコメントが書いてあるHAWAII TIMESを貰って着席。


「眠れましたか?」とか「ハワイ楽しんでますか?」とか軽くトークして撮影へ。
撮影は隣の部屋でやるので、メンバーの話し声やらが普通に聞こえてくるw
と言っても緊張感皆無な俺ら(わら
ポーズを何にするかも決めてないしw


自分の前にやよちゃんが撮影なので、適当に話しながら直前でポーズ決定。
やっぱり被るのねw
で、やよちゃんの番。
ああ、それ前も見たわww
つか、あんた高橋さんに寄り過ぎw


次、俺。
流れ作業なので、さすがにちゃんと話す暇は無かったけど、
全員に向かって「お願いしまーす」と2、3回頭を下げることはできた。
まあ、里沙ちゃんが異様なくらいにwktkしてましたが←
スタッフに事前に伝えてたポーズはその段階でメンバーに伝えられ席につく。


「全力でピースで!」


中越しに「全力ってどんなの?」とさゆちゃん?の声が聞こえたのは聞き逃さなかったw


せーので、パシャっと。
「ありがとうございましたー」と退席。
後で写真見たら新垣、オマエ全力過ぎるだろうがww


王様の撮影は見れなかったが、ポーズ指定は聞こえた。
まさかのお任せプレイww
だが、さすがの王様クラス。
後で話を聞いたら、ちゃっかりさゆちゃんとポーズ合わせしてたとかw
バロスw


そんなで9shot撮影終了。
写真はmixiで。
俺らはもう少し緊張感持った方がいいのかねぇw