モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ 2日目@3/27 ライブ前

9shot撮影後は、ちょっと時間あったので朝食兼昼食とトロリーバス@ピンクでちょっと市内周遊。
デューク像前で乗ろうとしても人多すぎて乗れないため、
DFSまで戻ってからワイキキビーチウォークまで。
http://www.waikikitrolley.com/jp/pdf/rosenzu_3lines.pdf 見るとわかるかな?
これでおよそ30分コース。
観光客プレイw
で、いい時間になったので部屋に戻ろうとするも、部屋の鍵が開かない・・。
何度やっても開かないのでフロントでカードキーを変えてもらってもダメ。
ツアーデスクは閉まってる時間なので電話できない。
集合まであと少し。
ちと焦り気味(;´д`)
ちなみにやよちゃんが中で寝てるはずなのに電話にでないのでお手上げヽ(;´Д`)ノ
どうにか近くの部屋のヲタさんに電話を借りて、フロントへ再度頼みセキュリティを呼んでもらうことに。
マスターキーで一発。
あ、やよちゃんベランダでガン寝してたよorz
セキュリティもなんで開かなかったかわからずじまい。
とりあえず開け方のコツを伝授してもらい準備開始。
あー疲れた(;´д`)