モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ 2日目@3/27 握手会

握手は入口の近くで実施。入り口は後ろ。
つまり、最後尾の俺らからよく見えるw
握手に移行の際のメンバー全員の準備完了待ちのとき、
ふと、里沙ちゃんのとこがぽっかり誰もいなくなる。
準備終わってるみたいなので手を振ってみる。

c ・e・)ノシ<ブンブンブンブン

釣れたww 手振りすぎだ新垣w
そんなですでにお腹いっぱい気味w


握手順は道重→ジュンジュン→光井→新垣→田中→リンリン→亀井→高橋。
こちらの布陣は俺→やよちゃん→王様。
相変わらずノープランで突撃するぼきゅたちw


从*・ 。.・)<あ!
俺<おつかれーさゆちゃん
从*・ 。.・)<はいっ(ギュッ)
俺<二日間楽しかったよ、ありがとね
从*・ 。.・)<はい!楽しかったです、ありがとうございました!(ギュッ)
俺<あ、でー王様*1なんだけど
从*・ 。.・)<あーはい!
俺<仕事が忙しくてなかなかライブに来れないんだと
从*・ 。.・)<・・そうなんですかー
俺<できるだけ連れてくるようにするからそんときはよろしくしてやって
从*・ 。.・)<はい、わかりました(ギュッー)
俺<またねー
从*・ 。.・)<またー♪(ギュッー)
さゆちゃん握りすぎw
ま、王様のフォローをひとつw


川´・_o・)<ありがとございました。
俺<ありがとーほんと楽しかったよ
川´・_o・)<ジュンジュンも楽しかたです♪
俺<またねー(手ふりふり)
川´・_o・)<はい、またー(手ふりふり)


川=´┴`)<あー!お疲れ様でしたー
俺<おつかれー
川=´┴`)<はいー
俺<二日間ありがとねー、楽しかった
川=´┴`)<愛佳もー楽しかったです♪
俺<んじゃ、またねー
川=´┴`)<はい!

c ・∀・)<(ニヤリ)

俺<(笑)

c ・e・)<あーもー、ありがとうございました♪

俺<二日間ありがとーね

c ・e・)<はいー

俺<おかげさまでホントに楽しかったよ

c ・e・)<いいえ、こちらこそ♪

俺<・・(一瞬の間w)

c ・∀・)<・・(一瞬の間w)

俺<えっとー、んじゃ、またライブで

c ・e・)<はい♪ お待ちしております

俺<じゃーねー(手ふりふり)

c ・e・)<それじゃー(手ふりふり)

ノープラン故の適当感w
むしろ何も言うことが思い浮かばなかったわけですがw


俺<二日間ありがとーね、
从 ´ ヮ`)<ありがとうございました!
俺<ホント楽しかったよ
从 ´ ヮ`)<はい!れいなもホンットに楽しかったです
俺<あ、えっとー、ひとつ
从 ´ ヮ`)<?
俺<田中さんが成長すると、モーニングがもっともっと伸びるから
从 ´ ヮ`)<ホントですか? わっかりました
俺<そんじゃまたー(手ふり)
从 ´ ヮ`)<はい!(手ふり)
ついついうっかり田中さん発言w
ま、自分でも何言ってるかわからんけど、田中っちにはそれっぽいことを伝えたかった。
本人はわかってないと思うけどw


俺<お疲れさまー
川*^A^)<ありがとござます!
俺<リン子の歌声すっげー好きだから
川*^A^)<Oh! ありがとござます!
俺<頑張ってなー
川*^A^)<頑張るヨ!


リd*^ー^)<ありがとーございましたーうへへぇ
俺<楽しかったねー
リd*^ー^)<うへへぇ、楽しかったですねぇ
俺<二日間ありがとなー
リd*^ー^)<いいえーありがとうございましたぁ
俺<じゃあ、またね、ガンバレよダメ女!
リd*^ー^)<・・(謎の笑みw)
俺<・・(高橋さんと握手開始)
リd*^ー^)<頑張ります!
俺<ぶはっ
高橋さんと握手しながら吹いた(´・ω・`)

c ’∀’)<(笑って見てる)

俺<(左手で謝りながら)ゴメンゴメン

c ’ー’)<はい♪

俺<もー楽しかった

c ’∀’)<楽しかったです♪

俺<二日しか無かったけどありがとね

c ’ー’)<こちらこそ、ありがとうございました

俺<あ、次の俺の相棒のこと、これからもよろしくしてやってね?

c ’∀’)<(隣確認)あい、わかりました♪

俺<またねー(手ふり)

c ’ー’)<はい、またー(手ふり)


これにてFCツアーイベント全て終了。

*1:注:実際はリアルネームで言ってますw