モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ 2日目@3/27 ライブ

ツアーデスクに集合し、またもバスで移動。
バスでは眠すぎて寝てしまったのでどこ通ったか覚えておらずorz
市外に出たのはわかったんだけど。
着いたのは学校みたいなとこの施設で小さいスタジアムみたいなつくり。
で、先に引いてた番号の席に行く。
最後尾www
これでもデラなんですけどーo(・ω・`)o
ま、いいやということでモーニング登場し、ライブスタート。


セットリスト。某空気氏(コラw からコピペ改変w
ちなみに内容については詳しく触れません。だって見えないんだもん(´・ω・`)
01.恋の始発列車(全員)
02.男友達(光井)
03.純LOVER(新垣)
04.みかん(全員)→(道重)
05.INDIGO BLUE LOVE(高橋)
06.宝石箱(ジュンジュン)
07.恋のダイヤル6700(リンリン)
08.愛の園(田中)
09.Never Forget(亀井)
フラダンスコンテスト(ここかは不明)
10.I wish ハワイアンVer(全員)
11.友達が気に入っている男からの伝言(全員)
12.ラブ&ピィ〜ス!HEROがやってきた(全員)
13.シャボン玉(全員)
14.愛あらば Its all right(全員)


開始直後に周辺の区画整理開始w
そして気付けば、たけおにぃが逆ドリ、その後にいわっちーとかわちゃ様も降臨(;゜;Д;゜;)
無法地帯になって参りましたwww
えー。そのおかげで純LOVER。
ガ ン 打 ち し ま し たヽ(°▽、°)ノ
ほとんど見えないんだからしょうがない。
ロマンス釣りだってやるしかないw
間違いなく過去最低の醜態祭りなのは確かだったw
もちろん振りだってやりましたけどね。
男友達もINDIGO BLUE LOVEもちゃんとやったぜ(`・ω・´)
スタッフにガン見されてたけどなヽ( ゚∀゚)ノ
INDIGOで高橋さんびっくりしてたように見えたけどどうなんでしょうw


まあ、またレアどころを攻めてくることw
各々選んだ曲に思い入れがあって決めたと。
詳細は忘れたw


体があったまってきたと思ったらライブ終了。
ちょっと物足りなかったなー。